2019/09/16 00:51

サービス内容

ヘアスタイルのメンテナンス

髪の毛のお手入れはそれぞれされていると思いますが、それでも使っていて傷んだり壊れたりすることがあるかと思います。使用状況によりますが、出来る限り元通りにいたします。もちろん、新たに頭髪部分だけを作り替える事も可能です。

眼パーツ、口パーツのメンテナンス

テープの経年劣化により、付きが悪くなったりする事があります。
その際にはメンテナンス次第で元通りになる事が多くあります。

内装のメンテナンス

使っているうちに、内装スポンジの破損などが発生すると思います。
スポンジの交換はご自分でして頂いても構いませんが、被り心地の調整も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

定期的なメンテナンス

例えば2年に1度、特に不具合を感じないがきれいにして欲しいなど、面の状態をチェックしてお直しをするという方法もあります。その際はこちらで作業内容をあらかじめご提示しますので、確認してから作業に入るという流れになります。

サービス利用の流れ

  1. メンテナンス希望の旨、まずはメールでご依頼ください
  2. 直してほしい箇所にかかわらず、お面一式をお預かりしています。ひょっかめが出店しているイベントにお持ち込みいただいても構いませんし、宅急便にて送って頂いても結構です(その際送料はお客様負担でお願いします)
  3. 私達で修理箇所を確認させて頂き、費用のご案内を差し上げます
  4. 費用のお振込が確認出来次第、修理に入ります
  5. 修理が完了次第、お客様宛に着払いにてご返送いたします

サービス利用前にご確認ください

  • ご自身および他工房様にてカスタマイズや修理をされた商品については、修理をお受けいたしかねる場合がございます
  • 破損の具合によっては、元通りにリカバリーできない場合もございます。その際は修理前にご相談後、ご対応を決めさせていただきますのでご安心くださいませ
  • 修理にかかる時間はタイミングと修理内容次第ですので、事前に戻してほしい時期や日にちをご指定いただけれるとスムーズです